メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2022/04/18

4月の忘備録

#アーキホームライフ・#桜

皆様こんばんは。コバヤシです。

4月は私の誕生月なのでとても大好きな月です。

寒くもなく、暑くもなく、とても居心地の良い月ですよね。                                

                                                                

1枚目の写真は勤務地の西北まわりの写真で、2枚目以降は近所の公園で

咲き誇っている桜たちの写真です。                                  

                                     

桜の素敵なところは一瞬の輝きに全力を掛けるところでしょうか。

毎年毎年訪れるとは言え、皆が立ち止まり見てくれるのはほんの2週間程度。 

その2週間、精いっぱい私達に笑顔をもたらしてくれる事に私たちが感激して

毎年楽しみに待つわけなのです。                                                          

                                     

来年その素敵な姿を見られるまで、今日のブログで忘備録として

残しておこうと思います。来年もよろしくね。

ではでは。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する