メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2022/03/07

ペットも人も暮らしやすい家

アーキホームライフ・ペットと暮らす家・ホームライフ・堺市・注文住宅・猫と暮らす・猫と暮らす家・猫と遊べる家

こんにちは!岡林です🐯

先日は堺市にインタビュー動画の撮影に行ってきました!

今回のお家も凄かったですよ…特に、猫ちゃんへの愛が!♡

外観はご主人のこだわりでシンプルに、カッコよく✨

かっこいいけど窓ないじゃん…採光大丈夫?💦と思った方、ご安心ください。

もう一方の方角に大きな窓が付いてるから、こんなにも明るい!!😳

吹き抜け×リビング階段で解放感もたっぷり!いいなあ~

で、この吹き抜け、一番のこだわりがありまして…

なんて楽しい吹き抜け~!🐈

このお家で暮らす2匹のねこちゃんの通り道が…!✨

高いところが好きな子には絶好の遊び場!

ここで楽しそうに遊ぶのを眺めながらリビングでくつろげるのもいいなあ🤭🌼

猫ちゃんトイレへの入り口もかわいい♡

ここは人のトイレともつながっていて、

臭いもしないしお手入れがとっても楽になったらしいですよ!

ペットを飼われている方、ぜひ真似してみてください~!🐈🐶

こちらのお家、もっと知りたい!方は、こちらをクリック☝️

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する