メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2022/02/07

田舎暮らし×平屋 最強説

アーキホームライフ・ホームライフ・ルームツアー・兵庫県・加東市・土地・土地探し・小野市・平家・平家暮らし・平屋・田舎・田舎暮らし

こんにちは!岡林です。🌼

先日小野市までyoutube動画の撮影に行ってきまして、

その時のお家がまたとても素敵だったのでご紹介させてください☺

こちらがプロのカメラマンさんに撮ってもらった外観写真!

旦那様が大好きなモスグリーンのお色味を採用した、ガルバリウム鋼板の外壁は

遠くからでも目を引きます✨

先日の撮影はこんな感じ↓

こちらの平屋は、今はご夫婦お2人で暮らされるそうで、(素敵)☺

特徴的なのがこのひろ~いお土地!

お施主様の第一の希望が、新しいお家では畑をしたい!BBQがしたい!

というものだったそうで、その希望を基にお土地もさがされたんだそう!

まず自分のやりたいことを決めてから土地探しするのは、やっぱり大切ですね☺

番平さんが指をさす土の部分は、畑になるところ!🍅

このお土地はとにかく日当たりも良くて、屋根の上に太陽光パネルも載せているのですが

そんなお土地だと野菜もすくすく、おいしく育つんだろうなあ~!🤤

すこし都心からは外れた、のんびりした場所なので

大きいお土地にあこがれるけど、予算に限りがあるし…とお悩みの方は

土地が大きくて安い!田舎暮らしを考えてみるのもアリですよねっ!

詳しいお家の間取りなどは後日アップされるyoutubeにて、要チェックです!👏

私も音声で出演しています!デビュー作!ぜひ見てくださいね☺★ 

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する