メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/12/13

もう年末ですよ。

みなさんこんにちは。ホームライフの設計の田中です。

気づけば12月も中旬、クリスマスという大きなイベントが終わるとあっという間に年末ですね。今年何かやり残している事がある方はお忘れないように🙄🙄

私は今年の年末年始はコロナも落ち着いてきたので実家の福岡に帰ろうかなぁと。

さて、今回も私の休みの日ブログ書かせてもらいますね~

今回は10月末に 神戸のにオープンしたばかりのアトアという水族館に行って来ました!

噂に聞いていましたがなかなか良かったです~

OPENすぐに行ったので事前にチケット取ってても30分以上待つこと、、、、、いざ中へ。待ったかいがありましたね。

現代の若者言葉でいう『映える』という中でした。

雰囲気であったり演出がすごく凝ってあったのでなかなか楽しめた一日でした🎵

一階段道中にあった手摺を使った照明も中々オシャレでしたね😍

一番上に上がると屋上スペースは飲食できるコーナーになっており神戸の夜景を楽しみながら休憩できる最高のスポットに!

夜景を眺めながら片手にビール。最高ですね。はい。

その時の写真がこちら。

ブログを書きながらまた行きたくなってます。神戸の夜景は最高です。

ではでは、またブログ書くときは年明けですので少し早いですが皆さんよいお年を。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する