メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/11/22

継続は力なり(力技とも言う)

♯アーキホームライフ・♯かっこいいお家・♯かわいいお家・♯シンプルモダン・♯和モダン・♯注文住宅

皆様こんばんは。コバヤシです。

                 

冬景色になっていよいよ今年も終わりの足跡が聞こえてきました。

                             

10月から勢いで参加したインスタグラム。

早いもので毎日投稿も50を越えました。

                            

                               

毎日インスタを上げていて感じたことを述べたいと思います。

                              

①個人でアップされている方のバイタリティーは半端ない

②人間そんなに毎日情報をアップする程豊かには過していない

③確かに息抜きになる

                            

たまたま写真が好きと言うのと、現場絡みの撮影ストックがあって

過去の打合せに使ったスケッチ集ストックを織り交ぜながら

毎日更新を続けております。

                    

                               

これが意外に楽しいんです♪

過去の資料を出してくると、その時の情景を思い出し

あんなことやこんなことがあったなぁ・・・なんて

すこしノスタルジックになったりもします。

                                                

来年からはYouTubeにも進出しますし

何かとコバヤシの周りは忙しい匂いが漂っております。

                           

                        

ではでは。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する