メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/01/25

ステキナヒトトキ

皆様こんばんは。

西宮北口店・設計担当小林です。

                

                        

今日は、仕事の関係で福知山店に向かい書類等を届けに行ってきました。

自宅が神戸なので片道100キロオーバーの上に、そこから亀岡店~千里店を回り

各店舗の書類等も届けたりして、さしづめ民間の運送業者かと思いました。

                                  

                                   

今日は、その道中で見つけた建物等をお見せできればと思います。

まずは下の写真です。

           

多分バス停だと思うのですが・・・時刻表が無いんです。

でも座布団がとても綺麗なんです。本当にバスが停まるかどうかは不明ですが

基礎、柱、梁、垂木、野地の他破風、屋根&外壁も施工されており

これは紛れもなく【建築物】でございます。

                                 

                                  

                                  

そんなバス停を横目で見ながら目に飛び込んできたのが下の写真です。  

たぶんここは風が通る道なのでしょうか・・・。

向こうの山々まで続く抜け感が、自然に疎い私でさえ

何故か目に留まり、思わずシャッターを切ってしまいました。

それぐらい気持ちの良いアングルです。

                                                                

朝七時から始まった旅は、家路についた段階で走行距離275kmを刻む事となり

それはそれでとても有意義な午前中を過ごすことができました。

                            

                              

ではでは。        

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する