メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

中百舌鳥店ブログ

2021/12/14

全館空調についてあれこれ

こんにちは!中百舌鳥店の磯西です。

12月に入りいよいよ寒さが増してまいりましたね。

私は正直、寒いのが苦手です。できれば1年中夏前の春みたいな季節であってほしいとずっと思ってます。

突然ですが季節ごとに皆さんはどんな冷暖房器具をお使いですか?

ほとんどの方はエアコンとお答えされると思いますが今回は新しいお住まいを

ご検討の方へ磯西おススメの【全館空調】のご紹介をさせていただきます!

なんですか?それ?となる方もおられると思いますが簡単に申しますと・・・。

エアコン1台で家中が快適になる優れモノです!!

通常エアコンは各お部屋ごとに1台ずつ設置しますが全館空調は1台のエアコンで

LDKも各お部屋も洗面も玄関回りも家中を冷暖房してあげることができます。

全館空調のメリット・デメリットは

・家中の温度差がほとんどなくなるので家中どこでも快適                                    

・壁にエアコンがつかないのでインテリアがスッキリ                                           

・冬場のヒートショック対策になる          などなど

・1台での集中管理なので各部屋ごとの調整が難しい                                    

・冬場は少し乾燥しやすくなる(家庭用の加湿器で対応できる程度ですが)

あれこれ書きましたがあと200行ぐらい書いてしまいそうなので、もっとわかりやすく解説してくれている動画を見つけました!

あ、当社のyoutube動画でした!

下に貼っておきますのでぜひご覧いただきイイね!してください!

https://www.youtube.com/watch?v=Bfyhur114E4&t=747s

中百舌鳥展示場では実際に全館空調を導入しておりますで百聞は一見に如かず。ぜひ展示場でご体感ください!

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する