メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

中百舌鳥店ブログ

2021/10/26

ピッタリなキッチン選び

こんにちは。

中百舌鳥展示場の磯西です。

つい最近まで暑かったのに急に秋が来た感じがしますねー。

食欲の秋到来!!

コロナウイルスも少しずつ落ち着いてきたので最近ラーメン屋巡りをしています!何杯食べても飽きませんからねぇ~。

さぁ本日は、あなたにピッタリなキッチンの高さの選び方をご紹介します。

普段、キッチンで調理をしている時、

「腰が痛いなー」「カタい野菜が切りにくいなー」と思うことありませんか?

それはキッチンの高さが合っていないかもしれません!

キッチンの適切な高さの測り方は 身長÷2+5㎝ で計算します。

例えば157㎝の身長の方でしたら157㎝÷2+5㎝=83.5㎝が適切な高さになります。

キッチン選びの際に見た目や機能も勿論大切ですが、ぜひ使いやすい高さも考えてみてください。

ちなみに中百舌鳥展示場の自慢のキッチンの高さは85㎝で設定しております。

中百舌鳥展示場では他にもテイストが違うキッチンを2つ御覧いただけます。

ご来場お待ちしております!

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する