メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2024/08/26

都市型二世帯住宅🏡

2階LDK・ABCハウジング・アーキホームライフ・二世帯住宅・吹抜け・大阪・注文住宅・自由設計

こんにちは!

箕面店の上野です🐾

お盆はいかがお過ごしでしたか??

私は地元に帰省して夏祭りに行ったり祖父母のお家に遊びにいったりしていました☀️

家族で集まる機会もあったかと思いますが

今回は箕面店が担当させていただいた

大阪府高槻市にある 都会でも実現する 広々二世帯住宅のご紹介です✨

1階部分に親世帯の居住スペース

2階にLDKを設け3階は居室という、3階建てのお家です◎

お土地の形を活かした採光抜群の大空間吹抜けや

フルフラットキッチンを採用することでお部屋がとても広く見えますね😳

流行りの”ヌック”スペースは お子様の遊ぶスペース 兼 奥様のお仕事部屋として

家具の一つ一つにもこだわられているので

ナチュラルでかわいいLDKになっています🌈

Instagram][ TikTok][ Youtube]など各SNSにて

他にもいろんなお家を随時ご紹介しています🏋️

ぜひチェックしてみてくださいね!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する