メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/05/02

千里店周辺情報!

こんにちは!千里店設計の東山です!

 

 

以前は豊岡店にいまして、千里店勤務になってから1か月と半月が経ちました、月日の流れは早いですね・・・

 

豊岡というと、城崎温泉があったり、出石そばがあったり、スキーや登山で有名なハチ北高原が近くにあったりと

 

自然豊かでとても良いところでした。

 

 

千里店に勤務し始めて周りをぶらぶらしていると色々な施設がありますね。

 

写真を撮ったのでご紹介したいと思います(* ̄∀ ̄)ノ

 

万博といえばこの太陽の塔ですね!観覧車からのアングルです!

 

万博といえばもう1つ、最近エキスポシティができましたがガンダムがいます!

僕はあまりガンダム知らないので誰か教えてください( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

夜のエキスポシティと観覧車です、この間ランニング中に撮ってみました!

夜の建物を撮るのは難しいですね、だいぶボケちゃってます・・・

夜の観覧車はだいたい青白く光ってます(n╹ω╹)η

 

 

周辺に色々施設があるのも楽しいですよね!

是非皆さんも一度行ってみてくださいヾ( ╹◡╹)ノ゙

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する