メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2024/04/01

日差しも活用してエコに暮らす♪

ABCハウジング・アーキホームライフ・注文住宅・自然素材・自然素材 自由設計 大阪 新築 注文住宅 ローコスト

みなさんこんにちは(^^)

アルデ箕面店の『まえだ』です。

電気代がまた上がりそうですね。

ただでさえ物価が上がっているのでお財布のヒモがもっと固くなりそうです。

こうなると、お家の工夫で電気を賢く使っていかないといけないですね。

そこでこんなシャッターはいかがでしょう?

【冬場は沢山光を取り込める全開】

【夏場は日差しをカットして風は通せる半開】

もちろん完全に閉じることも出来ます(^^)

性能が上がれば金額も上がる。。。では、金額を上げずにどうやって月々の電気代を減らすのか

そんな工夫がいっぱいの箕面展示場へ、是非遊びに来てください♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する