メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2024/03/04

♪ハニカムシェード♪

注文住宅ABCハウジングアーキホームライフ自由設計大阪自然素材 自由設計 大阪 新築 注文住宅 箕面 ウエルビーみのお

こんにちは~(^^♪

ウエルビー箕面 住宅展示場にある

アーキホームで~す! (#^.^#)

今回、建築マメ知識でご紹介させていただくのは

タイトルにもあります これです!

          

☆彡 見た目だと中身の構造がよくわからないので今日は特別にお見せしますね(*^^*)

ハチの巣じゃないですよwww はちのすしぇ~どぉ~♪ なんて呼ばないで💦

とはいうものの

このハチの巣みたいな形が暑さや寒さを更に!更に!遮ってくれるのです! (^_-)-☆

きっとハチの巣の中も冬は寒くないのでしょうねぇ~ え!?どこに使うかって?

そこだけは教えられません( ;∀;) 

知りたい方はウエルビーみのお 17号地 アーキホームに是非来てくださ~い♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する