メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2023/05/09

箕面店7号地は停電に強い!!

こんにちは!

今年の4月からアーキホームに入社しました佐々木です!

アーキホームに入ってから覚えることや知ることがたくさんで社会の厳しさを体感しています!!

ついこの前5月5日には石川県能登で震度6強の地震がおきたり、全国的に大雨だったり、災害が続いています。

箕面のウェルビー箕面はこの前の大雨で短時間の停電が起きました。

しかし!アーキホームの平屋部分は太陽光を載せてV2Hを採用しているので、停電にはならず蓄電池からの供給で明かりは途絶えなかったのです!!

すごいなと思い思わず内観の写真を撮りました!!

写真ではなかなか伝わりづらいと思うので、ウェルビー箕面に遊びに来てはいかがでしょうか!

リアルサイズのモデルハウスをぜひ体感してみてください!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する