メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2021/12/28

個性的なフローリング

フローリング・伝統工芸・千里店・正月

みなさんこんばんわ(^^)

千里店の『まえだ』です。

最強寒波がやって来ていきなり寒くなりましたね。

雪もチラホラ降って来て、高速を走っていると運転が結構コワイです。

さて、フローリングを考えていると、折角の注文住宅なので、人と違うものを採用してみたい!

でも、奇抜なものはチョット。。。

そもそもどんな変わったフローリングが有るのだろう。。。という事でこんなフローリングはどうでしょう?

寄木のフローリングです。

写真は千里の展示場に貼ってあるフローリングです。

別に寒くなって来たし、温泉に行きたいな。箱根とかいいなあ。箱根土産といったら寄木。なんてことは考えてないですよ!?

展示場は1月2日からオープンしてます。是非、寄木フローリングも見に来てくださいね。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する