メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2021/12/07

家事が楽しくなる!?ぐるぐる回遊動線

こんにちは、千里店の佐野です。

12月にも入り、めっきり寒くなってきましたね。

寒いのが苦手な私にとっては、ツライ季節がやってきました…( ;∀;)

あったかい鍋でも食べて乗り切ります!!

今日は先日インタビューに行かせていただいたおうちのお写真をご紹介させていただきますね。

リビング

勾配天井のリビングはとっても広々!洗面室やキッチンと繋がっています。

ダイニング

キッチン横にすぐにテーブルがあるので料理を運ぶ時短にもなる配置ですね。

キッチン

IHヒーターでお掃除も楽々です♪料理をしながらリビングのご家族とコミュニケーションも取れますよ!

回遊動線1

キッチンまわりはぐるっとまわれるようになっているのでどちらからもアクセス可能!洗面所にもすぐ行けるので家事の時短にもなります。

サンルーム

お風呂・洗面室からサンルームまで全て繋がっています。お洗濯後その場ですぐ干せ、隣のファミリークローゼットにすぐ収納できるのも◎!

回遊動線2

サンルームとリビングも繋がっているので、お仕事や家事で忙しい家族の時短に貢献!浮いた時間は家族との団欒にあてることができますね♪

以上、本日はぐるぐるまわれる回遊動線のお家をご紹介させていただきました。

行き止まりのないお家は無駄な動きがなくなり、忙しい家族の時間を大切にすることができますね♪

家事の時間をできるだけ短くしたい、奥様のご希望がたっぷり詰まったお家でした。

その他にもみどころたくさんのお家ですので、またそこは改めてご紹介できればと思っています。

皆様のお家づくりに対するご希望もたくさんお聞かせくださいね♪

一緒に素敵な理想のおうちを作っていきましょう!!


千里店ではいつでも皆様のご来場をお待ちしております。

込み合うこともありますので、ぜひご予約の上お越しください。

12月はクリスマス企画として、小学生以下のお子様にクリスマスのお菓子をプレゼント☆彡

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する