メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2021/11/09

ペットと暮らす生活

千里店 営業のミハラです。

今回はワンちゃんとの生活について

ワンちゃんは寂しがり屋なので、誰もいないと不安を感じてしまい 悪さをしたりします。
ティッシュなどをかみちぎったり、寂しくて遠吠えしたりと色々・・・
その為、気分転換ができるように、外の景色が見えるようにするといいみたいです。
庭とかがあると日向ぼっこをしながら外を見て寂しさを紛らわせる事が出来るため、あえてワンちゃんのケージの高さに合わせて小
同時に暑さ寒さ対策も必要なので、カーテンレールをつけたり工夫をしケージの日影対策も考えましょう。

どんな心理?犬が窓から外を眺めている時に考えている5つのこと | わんちゃんホンポ

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する