メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2019/10/22

こんなところにも💡

こんにちは

千里店 設計部の和田です🐰

 

10月も後半に入り、だいぶ寒くなってきましたね🍃

過ごしやすい日もありますが、出かけてみると思ったよりも寒い、、、😱

なんてこともありますので、体調崩されないように気を付けてくださいね👌

 

 

さて、今日はペンダントライトについて💡

対面キッチンやホールなど、

かわいらしい照明をつけたお家をよく見かけますよね。

 

最近見学したお家では、

トイレ👇

 

階段の吹き抜け部分👇

などなど、ダウンライトで仕上げることが多いところにも

おしゃれなペンダントライトが使われていましたよ🌟

 

最近はネットでも実際のお家の写真などたくさんUPされているので、

理想のお家もイメージしやすいのではないでしょうか💭

 

ぜひ、たくさん悩んで

お気に入りのマイホームを作ってくださいね😀🌈

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する