メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2019/08/13

洗面台

マイホーム・千里店・水・注文住宅・洗面台・自由設計

こんにちは!営業部の尾上です!

7月に舞鶴店から千里店に転勤してきましたので千里店ブログには初登場です!
千里店ブログでもよろしくおねがいします!😊

今年のお盆も暑い日が続きますね💦
夏といえばBBQに花火にお祭り・・・楽しいイベントもたくさんでワクワクします🍉
今年の夏もたくさん楽しみましょうね!🙌

 

そんな暑い日のブログは少しでも涼しげな気持ちになるように、涼しげな話題……水…!ということで洗面台についてお話したいと思います!✨

舞鶴から大阪に引っ越しするにあたってお部屋を探していた時に、独立洗面台がほしいな…などなど意外と洗面台にこだわっている自分に気づきました!
よくよく考えてみると身支度などで毎日欠かさず使うものですからね、お家の大事な要素ですし、マイホームを考えるときもせっかくなのでこだわってほしいものの1つです!

洗面台というとこのような三面鏡の洗面台をイメージする方も多いと思いますが、

 

 

 

こんなおしゃれなタイルの洗面台もあるんです!

 

こんなかわいい洗面台で毎朝身支度できたら1日中いい気持ちで過ごせそうです✨

 

お手入れの面や収納力、見た目などなど洗面台1つでも選ぶポイントはたくさん!

どちらのタイプの洗面台も千里の展示場でご覧いただけますので是非毎朝の自分のイメージを膨らましに遊びにお越しください!😃

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する