メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2019/07/23

いろんなドア

DIY・千里・千里展示場・大阪・建具・注文住宅

 

こんにちは、設計部の川井です🐣

今日は、ドアについてお話したいと思います!

 

 

 

最近のドアはいろんな種類があって、

ドアのデザインだけじゃなくそれに合わせて、

ガラス部分も選べたり、デザインを変えたり、

ドア1つ選ぶだけでもたくさん迷いますね😅笑

 

 

 

千里展示場にも、ウッドワンさんのドアがついています!

これは、同じ木目の柄で色も同じなのですが、

扉のデザインが違います🙌

デザインが違うだけでも、

お部屋の印象を変えることができますね!

 

 

 

また、最近では自分で塗装ができちゃうドアもあります!

パナソニックさんのクラフトレーベルは、DIY好きの方におすすめです!

参照:パナソニック クラフトレーベル

 

詳しくは、パナソニックさんのクラフトレーベルで検索してみてください!

 

 

 

リクシルさんのラシッサでは、

今年の流行りのカラーが選べるそうです!

参照:リクシル ラシッサ

 

 

ピンクアッシュとグレーアッシュです!

素敵な色合いですね☺☺

 

 

これ以外にも、いろんなドアがあるので

お好みのドアのデザインが見つかるように、

気軽に相談してみてくださいね💁

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する