メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2019/05/07

GWの過ごし方

こんにちは!お世話になっております

アーキホームライフの髙見です!!

GWの10連休も残念ながら

終わってしまいましたね!

 

 

私は残念ながら展示場出勤も多かったので

休みはあまり取れませんでしたが(GW前後にしっかりお休み頂いております)

皆様はGWをどうお過ごしでしょうか?

海外旅行やゆっくり帰省された方も多いと思います。

 

 

私と言いますとGW中の数少ない休みを使って

兵庫県三田市永沢寺に行ってきました!!

最近お花や寺にはよく足を運ぶのですが

その中でもとても良かったです!!

 

 

なので写真の御裾分けしておきますね(笑)

置物が沢山ありましてとても可愛い感じでした!

 

 

 

 

また機会があれば是非行ってみて下さい!

一見の価値ありです!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する