メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2019/03/15

3月のノベルティ?

 

 

こんにちは、

花粉症にやられてる設計部の川井です??

 

 

 

最近、大学の友人とよくご飯に行くのですが、

大学を卒業してもう一年も経ったのかとすごく懐かしくなり、

話が何時間あってもつきません?笑

学校で一番お世話になった先生にも会ったのですが、元気そうで一安心しました?

 

 

 

さてさて、今月のノベルティですが、なんと!!

 

 

 

 

はらぺこあおむしの台所用洗剤です???

かわいい!!!とっても!!!

詰め替えまで入っていて、長く使えそうですね??

 

 

 

どうでもいい話ですが、はらぺこあおむしの絵本作家の方が、私の大学時代のゼミの先生にそっくりでして…(笑)

 

 

↑とても優しそうな方ですよね?!

 

 

 

調べてびっくり!!勝手に親近感を感じてました?

はらぺこあおむしは私もとっても好きな絵本の1つでした!

 

 

 

皆さんも、はらぺこあおむしの絵本読んでみてくださいね??

そして、ぜひぜひ千里店に、ノベルティゲットしに来てくださいね~

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する