メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/12/28

2018→2019

 

 

こんにちは?

2018年ラストブログになります!

この置物がすごく可愛くて買うか迷っている川井です?

 

 

今年ももうすぐ終わりですね!

皆さんはどんな一年でしたか?

 

 

私は、学生から社会人になり、

この一年は今まで生きてきた中で

一番あっという間に終わってしまった一年でした??

何事ものんびりでマイペースな私にとっては

大忙しな一年になりました(笑)

 

 

 

展示場も今日が仕事納めです。

次皆さんにお会いできるのは、

1月2日からになります!!!

ホームライフでも、展示場でも、年明けから

たくさんイベントがやっています?

 

 

ぜひぜひ、チェックしてくださいね 

 

 

しつらえも、お正月仕様にして待っています!

 

↑オーダーでつくっていただきました!!

 

 

 

ではでは、みなさんよいお年を

お過ごしくださいね(/・ω・)/

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する