メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/10/23

ツリーハウス?

 

 

こんにちは!

最近朝、布団からなかなか出られない、川井です??

 

 

今回は大学の頃のことをすこし振り返ってみようと思います!

通っていた大学はこじんまりした所にあり、よく地域の方と一緒に

いろいろ取り組みをさせていただいてました?

 

 

一番思い出に残っているのが、去年の夏ごろに、

奈良県の広陵町にある竹取公園でツリーハウス?を

つくったことです!

 

 

 

↑横の竹は、広陵町の有名な竹を取り入れています?

 

 

 

 

↑海賊船⚓ これが私の一番のお気に入りです!

 

 

 

 

↑船の上にのぼると、舵も設置してあり、ぐるぐる回せます!

 

 

 

 

↑他にもいろんな遊具を作りました!

 

 

 

 

↑富士山をイメージした貝殻

 

 

 

子供が貝殻に色を塗り、船の側面にぺたぺたはったり、塗装を一緒にしたりと、

思い出がたくさん詰まったツリーハウスができました!!

 

 

 

地域の子供たち、ゼミのメンバーで一からものづくりをさせていただき、

今となってはすごく貴重な体験をさせていただいたなと思います??

 

 

大学生活にはもう戻れませんが、またお休みの日にでも、

ふらっと奈良に行こうかなと考えています??

 

 

 

みなさんも思い出の場所にふらっと訪れてみてはどうでしょうか!

それでは、この辺で…?

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する