メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/08/03

イルミナイトへ行かないと!

 

 

 

こんばんは、川井です?

 

 

先日のお休みに、会社のイベントで

豊岡の海にBBQをしに行ってきました?

すごく日差しが強くて鼻だけ焼けてしまいました…(笑)

鼻だけ焼けるぐらいなら全部焼けてほしかったなぁ(´;ω;`)

 

 

日焼けの話はさておき・・・

 

 

今週末は、近くの万博記念公園での

イベントがいろいろあります!!!

 

 

 

目が光ってる!!すごいですね?

17時からやっているみたいなので、展示場に来るついでにちらっと

見て帰るのもいいですね~

 

 

 

 

 

またまた、ビールも11時から飲めるみたいですよ~?

暑い日にビールを飲むのはきっと気持ちいいんでしょうね~

 

 

 

ぜひ、イベントに行ってみてください!!

展示場でも、ご来場いただいた方に素敵なプレゼントがあるみたいですよ??

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する