メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/07/13

夏らしくなってきましたね!

こんにちは!設計部の東山です!最近暑いですね!

 

外に出る際はこまめな水分補給を心がけてくださいね!

 

経口補水液やスポーツドリンクもいいです、お茶でもいいです。

 

汗をかくと水分と一緒にミネラルも流れ出てしまいますので、ミネラルも忘れずに補給しましょう!

 

高校球児が試合中に足をつっているところをたまに見ますが、

 

体からミネラルが抜けすぎると筋肉がつりやすくなります。

 

運動時に水だけを飲むのは注意が必要です!

 

 

さてさて、話は変わりますが、、、、、

 

昨日運動不足を解消するためにランニングをしました。

 

すると、、、、、

 

羽化前のセミが歩道をテクテク歩いていました!初めて見ました!

 

抜け殻や羽化しているところは何回か見たことあるのですが、

 

歩いているのは初めて見たので思わず写真を撮りました!

 

これも夏の風景ですね!

 

 

 

今週も千里展示場はイベントがありますので、皆さんのお越しをお待ちしております!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する