メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/07/03

癒しのオービィ

こんにちは。
常本です?
暑い日が続いていますね。
皆様水分補給をしっかりして熱中症には気を付けてくださいね。

 

さて、
エキスポシティの動物園といえばニフレルが有名ですが、先日、ニフレルの向かいにある
オービィに行ってきました?

 

オービィは動物の生態や環境などを実際にアトラクションなどで体感できる新感覚の動物園です。

 

また、ひよこやウサギ、フクロウやハリネズミなど、

可愛い動物たちとふれあう事もできます?

 

スポットライトを浴びるカメさん?

 

とってもキュートなハリネズミさん?

 

お昼寝中のフクロウさん?

 

ふわふわなひよこさんたち?

 

 

うとうとしているひよこさん?

 

かわいい動物たちとふれあって
とっても癒されました??

千里住宅展示場にお越しになった際は
是非お立ち寄りください?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する