メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/06/19

いくらって美味しいですよね \(´-`)/◇

こんにちは、設計部の東山です!

 

吹田に住んでいるのですが、昨日・一昨日の地震には驚きました、、、

夜に揺れると怖いですね、少し揺れるだけで慌てて頭に布団をかぶる日々が続いています。

細切れで揺れるのでそのたびに起きて、なかなか寝た気がしない、、、

改めて日本は地震の多い国だと感じました。

地震が来た時のために防災グッズ買おうかな、、、 b( ̄ロ ̄)d

 

消防庁から地震についてのHPがあったのでよかったらご覧ください、頭の片隅にあるだけで変わると思います!

http://www.fdma.go.jp/bousai_manual/index.html

 

天災はいつくるか分かりませんが、来た時には慌てず行動しましょう!

ではでは `s(・'・;)

 

PS

先日南茨木の居酒屋さんに行ったのですが、そこの海鮮がとてもおいしかったです!

お値段もそこそこで日本酒もそろっていて、めっちゃ飲み食いできました。

海鮮好き・日本酒好きな方は是非是非!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する