メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/06/05

楽しい1日

 

こんにちは!

千里店の川井です?

 

今日は会社のイベントで

ボーリング大会と懇親会がありました!!

 

 

私のチームはみなさん上手で

ストライクの連発でした?

みなさん優しくてストライクが出た時は

他のチームの人も一緒に

喜んでくださり、とても楽しくできました!

 

そのあとは、ボーリング場のすぐ近くにある

IL PAZZINI(イルパッチーニ)で懇親会?

 

 

各店舗に分かれて出し物をしました!

千里店は、かくし芸をヒゲダンスの曲に合わせて

披露しました??

 

 

 

 

少し編集しています。。。笑

何を披露したか詳しく聞きたい方は

千里店に来られた際にぜひ聞いてみてくださいね??

 

みんなで練習した甲斐があって、なんと出し物の部門で

1位になりました????!!!

豪華な賞品もいただいて、気分はルンルンです?

 

今日はすごく楽しい1日になりました!

また明日から仕事頑張ります!

 

でわでわ、この辺で。。。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する