メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/04/24

癒しを求めて

 

こんにちは、4月に入社しました、設計部の川井です?

 

 

入社してもうすぐ、1カ月がたとうとしています…!

 

 

寒い時期も終わり(たまに寒いですが)、

最近は温かくなってきて半袖を着ておられる方もちらほら?

私も、半袖のシャツを出そうか悩んでいます??

 

 

涼しさを感じたいなと思って、ぱっと思いつくのが水族館?

 

 

 

 

↑可愛いですね、エイさんの裏側です?

 

 

↑お昼寝中の、カメさん?

 

 

 

こちらの写真は、春休みを利用して行った

新江ノ島水族館の写真です!

涼しさを感じられるだけでなく、癒されますね~?!

水族館は、いつ行ってもはしゃいじゃいます☺

 

 

 

千里店の近くにも、ニフレル?がありますね!

ゴールデンウイークも近いので、混み混みかも

しれませんが、癒しを求めてぜひ行ってみてください??

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する