メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/04/10

倉敷www

こんにちは。
千里店の中川です。

先日お休みを利用して倉敷の美観地区に行ってきました(*^^)v

漆喰の白壁やまなこ壁のお屋敷や蔵が並んでおり、時代劇の世界に来たみたいでした。

私は知らなかったんですが、実は倉敷はデニムの街のようで

こんな物を見つけました。

デニムのソファーΣ(・ω・ノ)ノ!

うう。。欲しい。。。

一目惚れでした。

・・・が、衝動買いするにはあまりに高額だった為、泣く泣く断念(T_T)

帰りに岡山の池田動物園に寄って帰ってきました。

お決まりの弾丸ツアーですが岡山を満喫できて楽しかったですよ。

皆様も岡山に行った際にはぜひ美観地区に寄ってみては如何でしょうか(^^)/

 

最後におまけです。

なぜか桜に白鳥(笑)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する