メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/02/27

@@@千里店オープン3週間目~突入~@@@

注文住宅 吹田市注文住宅 ラーメン 千里ABCハウジング 木造新築工事 新築工事 無添加 無垢 漆喰 アンティーク無添加 無垢フローリング 大阪人気の注文住宅 アンティークモダン アンティーク木造 トリプルサッシ 高性能住宅

こんにちは ((´∀`))

皆様 初めまして 工事部 藤井 と申します(^o^)

 

なんと・・・私・・・工事部なのですが・・・

期間限定で 千里店の‘blog,を、たびたび・・・たび・・たび・・・?

・・・投稿させて頂きます( ゚Д゚)⁉

 

おみ苦しいところも有るかと思いますが、これから宜しくお願いします( `・∀・´)

私は、なんと、千里店から徒歩5分の自宅が有り( ゚Д゚)

吹田生まれの吹田育ち Σ(・□・;)

なので・・・地元ならではの情報も有れば、投稿したいと思っていますので、皆様には、楽しんで頂ければ幸いです( `・∀・´)

 

 

ところで、千里店もオープンして3週間ほど経ちました・・・

みなさま のご協力も有り 連日は週末も、予想を上回る ご来場も有り 大変感謝しております!?

 

 

こちらの写真は、千里店で 私の一番好きな living で撮影したものです。

 

こちらは、造作洗面台となっております(^^)

 

 

 

 

 

 

こちらは、最近 私のハマッっている ””松坂牛麺:; でございますΣ(・□・;)

 

……… すいません・・・話が、少し それてしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

…と云った、情報も盛り沢山なので……✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ^ω^)・・・

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する