メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/12/06

舞鶴市2棟同時見学会開催!

おしゃれ・アーキホームライフ・デザイン・新築・注文住宅・舞鶴

こんにちは、経営管理部の大槻です。

12月になり、今年も残り1か月になりました。

毎年思うのですが1年経つのが本当に早く感じます。

そしてこの時期は何をするにも”今年最後の”という一言を付けたくなりますよね!

というわけで舞鶴では今年最後の見学会が12/7と12/8に開催されます!

しかも今回は東舞鶴の森本町、西舞鶴の伊佐津で開催されます。

『黒×白のが外観がカッコいいシンプルモダンハウス』

『外観・内観ともに白を基調としたシンプルな飽きがこないデザイン』

それぞれ雰囲気が違うものになっているので両方見て比較していただければと思います。

今年最後なので是非お越しください!

詳しくはこちら

舞鶴市森本町

舞鶴市伊佐津

  

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する