メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/10/14

ペットと暮らす家をつくろう②

アーキホームライフ・ブログ・ペットと暮らす家・舞鶴、新築、住宅、ホームライフ、ローコスト

こんにちは

経営管理部の塩見です。

今回は床材を色々調べてみましたので、結果報告です。

まず全面的にペットに優しい床にするにはDAIKENさんのワンラブフロアっていうのがありました。

(ホームライフで取り扱っていますよ!)

こちらは愛犬の歩きやすさ、足腰に配慮した床材で、汚れや傷に強くお手入れが簡単との事。

もう一つ、同じくDAIKENさんのワンパークマット。

こちらはマットなので床材の上に好きな大きさで敷く事ができます。

また水洗いができて、吸音性もあります。

コスパ的にはこちらの方がいいですね~・・・😀

リビングなど全体的に貼ってしまうにはワンラブフロアがいいでしょうね~・・・

うーん、悩みどころです。

予算と相談です😅

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する