メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/10/04

お家に彩りを添える植物たち

おしゃれ・アーキホームライフ・自然素材・舞鶴、新築、住宅、ホームライフ、ローコスト

皆様、こんにちは!!

舞鶴店の若井です😀😀😀

お家づくりを考える時に、お家の間取りや外観も気になるところではありますが、、、、

お家に彩りを添える、植栽にも注目したいと思います🌿🌿

 

お家のどこかに緑があると、見栄えも良くなり、良い雰囲気になります‼‼

フラワーショップや最近はホームセンターにも置かれていますが、、、

ちょこっとご紹介しますねー🍀

 

まずこちらが、『クランベリー』です!!

赤い実がかわいらしいですねー

名前をご存知の方もおられると思います。クランベリーソーダとかありますよね🍷

この実はもうちょい赤くなると食べる事ができます!!

季節を感じる事もできますし、毎日見るのが楽しみになります😃

 

 

続いてこちらが、お庭のシンボルツリーにもよく選ばれる『シマトネリコ』です!!

ミニサイズです‼‼

めっちゃ良いです😙😙(自分だけかもしれませんが。。。)

元々は木なので、徐々に大きくなるそうですが、、それも楽しみです✌✌

 

この様に、身近にある植栽をお家に合わせてどんなものを選ぶか、これを考えるのも中々楽しいですよー👊👊

ご参考にして下さい😀

 

舞鶴店でも、相談会、見学会開催しております!!

是非ご覧くださいませ🙂🙂🙂

お家相談会  https://homelife.jp/event/details_514.html

見学会  ① https://homelife.jp/event/details_517.html

② https://homelife.jp/event/details_528.html

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する