メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/09/09

ペットと暮らす家をつくろう①

アーキホームライフ・ブログ、ペットと暮らす家計画中

こんにちは

経営管理部の塩見です。

この度、ペットと暮らす家を計画中です✌🏼

以前はマンションでペット🐶と暮らしていたので、その反省点も踏まえて計画していこうと思っています😀

マンションでは大型犬を飼っていたのですが、わんちゃんが走るとフローリングで滑ってこけたり、

爪でフローリングが削れ傷だらけになったり、たまには床を掘ってみたり・・・(むちゃくちゃ・・・)

しつけが出来るまでは、おしっこやうんちをして臭くなるなど、ペットを飼うにはフローリングは

良くないなと思っていました・・・

それを踏まえ、どんな床材がコスパ的に優れているのか、コーディネートの方に相談して研究してみます👌🏻

結果は次回発表したいと思います。

ペットと暮らすイメージ写真

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する