メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/08/19

パラペット

こんにちは、経営管理の大槻です。

最近、朝晩は少し涼しくなってきましたが昼間は相変わらず暑いですね。

そのせいもあって室内と屋外の温度差が大きくて体の感覚がおかしくなりそうです。

体調管理に気を付けないといけませんね。

 

さて、今回はパラペットについてお話したいと思います。

パラペットと聞いて多くの方がわからないと思います。

実際に私も教えていただくまでは知りませんでした。

この外観写真だとここに使われています。

丸で囲んでいるところは実はベランダではありません。

ベランダに見えるところは屋根になっていて、その屋根を隠している壁のところをパラペットといいます。

わかりづらいですが角度を変えると少し屋根が見えます。

パラペットを付ける理由としては外観をよくするためです。

正面から見て屋根が見えると少しダサく見えるので、パラペットを付けることで屋根が見えなくなりきれいに見ます。

これをするかしないかでだいぶ印象が変わったりもします。

皆さんもお家を建てるとき少し意識してみてはいかがでしょうか?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する