メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/07/22

お家の顔~玄関~

舞鶴・舞鶴、新築、住宅、ホームライフ、ローコスト

 

こんにちは!経営管理部のナカムラです。

 

今日は、お家の顔といえる【玄関】を紹介したいと思います!

 

居住スペースだけでなく玄関もこだわりたい場所の一つですよね✨

 

しかも玄関は、一番家族以外の人にも目に入る場所です。特に収納が気になるところではないでしょうか、、、

 

玄関の収納というと靴だけじゃないか?と思いがちですが、傘やかばん・コートなど

 

意外と靴以外の大きいものを収納することもあるので、大容量だと嬉しいですよね😊

 

扉やロールスクリーンで収納を隠すことができるので、急な来客があっても困りません!

 

 

  

 

 

 

玄関ドアやペンダントライト、タイル、クロスに少しこだわるだけで自分の好みの空間に大変身しちゃいます👏🏼

 

ニッチや飾り棚をつけて鍵置き場やちょっとした小物を置いてもおしゃれです!

 

他にもお家づくりに参考になる画像が、ピンタレストからご覧いただけます!

 

ピンタレストの写真は、すべてお施主様邸の施工写真なので実現可能ですよ▶▷▶🏠

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する