メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/07/08

落ち着く場所 ~和室~

こんにちは~!

設計部の橋本です。

 

皆さんは、「落ち着く場所」ってありますか?

家ではリラックスして過ごしたいものですが、そんな家の中でも特にお気に入りの場所があると素敵ですよね。

ということで、今回はいろんな和室を紹介したいと思います!

やっぱり畳って落ち着きますよね~♬

 

一室として独立させれば客間として使えますし、

リビングとつなげて一体的に使うこともできます!

 

扉をなくして畳コーナーをつくるお家も増えてます!

ロフト下のスペースを利用して籠れる空間を作ったり、

段差を付けて収納にしたりもできます!

 

色もたくさんあります!

皆さんも、ぜひ落ち着ける空間を作って下さい♬

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する