メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/06/03

暑い毎日を快適に乗り切るには・・・

こんにちは!設計部のさがねです。

 

今日もいいお天気ですね

 

夏日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが皆さま、今シーズンもうエアコンは使われていますか?

 

先日お引渡しを終えたお家ではこちらのエアコンが取付られていました!

このかっこいい黒いのがエアコンなんです!

 

その名もダイキンrisora 色はブラックウッド!

 

お部屋の雰囲気に合ってとても素敵でしたよ。

 

エアコンもお部屋のインテリアの一部としてコーディネートする時代がやってきました。

 

性能もデザインも兼ね備えたこちらのエアコンは年中大活躍間違いなしです。

 

カラーバリエーションもたくさんあり、営業・設計からぜひぜひ詳しくお話しさせていただきます!

 

エアコンを上手に使って暑い夏をおしゃれに快適に乗り切りましょう^^

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する