メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/12/28

福知山店新春イベント開催!!

こんにちは、営業の大槻です。

今年も残りわずかになりました。

もう2018年が終わると思うと早かったなーと感じます。

というより毎年早くなっているような感じが...

それはさておき、2018年は何事も無く終えれそうなので2019年も悪いことがない年にできたらと思います。

 

さて、ホームライフ福知山店では新年恒例の新春イベントを開催します!

今年のイベントはいつもと違い、餅つきをしたり、電車が走ったりと盛りだくさんでお子様も楽しめるイベントになっています。

ただし日によってイベントの内容が異なるのでご注意ください。

詳しくはこちら

おうちづくりを考えている方もそうでない方もぜひ遊びにお越しください。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

   

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する