メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/09/10

夏休みの思い出

こんにちは

暑かった夏もそろそろ終わりですかね

涼しくなってくれるのは嬉しい反面、夏好きの私としては少し寂しいです

今年の夏休み私は福島県まで行ってきました

福島と言えば果物がとても美味しく夏と言えば『 桃 』です

福島の桃が幼い時から大好きで、私の中では一番の桃と思っています

皆様も機会があれば是非福島県に行き、夏しか食べれない絶品の桃を堪能してみてください

舞鶴からは約700㎞と少し距離がありますが、変わる景色を楽しみながら走れば結構楽しいですよ

 

写真の様な車で走らないと見れない景色もあります!!

 

写真ではイマイチ伝わりづらいですかね・・・

夏休みで充電もきっちりして、明日からも舞鶴で頑張っていきます!!!

今週は土日と店舗でイベントもしていますので皆様是非こぞって舞鶴名物の万願寺シフォンケーキを食べに来てください!!

 

 

 

舞鶴店にしの でした

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する