メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/06/11

夜の運転

こんにちは、営業の大槻です。

とうとう梅雨入りして、ジメジメと蒸し暑い日が多く過ごしにくいですね。

さらに雨の日が多いので嫌な季節ですね。

 

そんな雨の日の帰り道運転していると対向車のライトで見にくくて、左に寄りすぎたみたいでサイドミラーを電柱にぶつけてしまいました。

結構な勢いだったので音もすごかったです(笑)

   

 

写真の通りミラーはバキバキでカバーも外れていました。

全部取り換えを覚悟していたんですが修理の見積もりをしてもらったらパーツの取り換えだけで済みました。

なので費用も安く済んだのでそこはラッキーでした。

 

皆さんも雨の日の運転は気を付けてくださいね!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する