メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/06/04

揚げ物チャレンジ!!

こんにちは!

今年の4月からホームライフに入社しました、営業部の中川です。

 

最近、気温が上がってきて暑くなってきましたね。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は何をしようか今から楽しみです!学生の頃は当たり前に思っていた夏休みが今年からないと思うと...。

社会人になって2ヶ月経ち、社会人の厳しさに挫けそうにもなりますが、体調管理には気を付けて頑張っていきます。

 

そんな僕の趣味は料理で、この前初めてから揚げを作りました!

以前から作りたいと思ってましたが、1人暮らしだと油の処理が面倒で作るのをためらってました(笑)

外はカリッと! 中はジューシーに仕上がりました!

今度の休みに会社の同期とから揚げパーティーをしようかと密かに計画しています(笑)

 

仕事とプライベートをうまく使い分けて、これからも頑張っていきます!

それではまた!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する