メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/05/14

瀬戸内を求めて…

こんにちは、福島です。

皆様GWはどのように過ごされましたか?

夏に片足を突っ込み、世間は浮かれていましたが

僕のGWは、おばあちゃん家に行ったり、同級生と遊んだり、買い物したりと

ごくごくフツーのGWでした。それはもう見事なまでにフツーでしたよ…。全く…。

 

そんな中でも「どっかに出かけよう」と思い立ち、地元の瀬戸内海を見にドライブに出かけました。

僕は「瀬戸内海」中毒者なので

僕の中で「瀬戸内海」が切れてくると、体が無性に「瀬戸内海」を欲します。

今回も極上のブツを手に入れるために

地元・福山市の海を見た後、お隣・尾道市まで足を運びました。

しかし、今回のブツは少々刺激が強すぎました。

最後に尾道のオシャレスポット「ONOMICHI U2」に行ったのですが

そこはカップルだらけのまぶしい場所でした。。。

ドラゴンボールで例えるとカップルたちの戦闘力は非常に高く

カップルを見ただけで僕のスカウターは爆発してしまいました。

僕は数年前から長く複雑なトンネルに入ってしまい、未だに抜け出せておりません。

早くトンネルから抜け出さねば!そんな思いに駆られた次第であります。

 

そんな今回のGW期間中、僕の脳内ではスチャダラパーの「サマージャム95」がBGMとして流れてました。

結局、無理にオシャレなとこに行こうとせず、いつも通りだらだらするのが性に合っているのかもしれません。

GWも終わり仕事が再開しましたが、自分のペースで頑張っていこうと思います!!

次回のブログ登場時には尾道にいたカップルたちに負けないくらいの戦闘力を手に入れていたいと思います。

それではまた!

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する