メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/04/23

名古屋

こんにちは!舞鶴店の髙見です!

 

先日まで不動産店舗に在籍していましたのでホームライフブログ初登場です✨

 

ここ数日、異常に暑いですね~4月ですが体感はもう真夏です(笑)

 

そしてGWも間近ですね!皆さんはGWの予定は建てられているでしょうか??

 

私は久しぶりに名古屋で大学時代の友人と遊ぶ予定です?

 

ちなみに名古屋といえば名古屋城や栄の繁華街等が有名です。

 

是非まだどこに行こうか迷われてましたら名古屋もおススメします★

 

↓名古屋城です。4月は桜満開でとても綺麗です?

 

↓学生時代によく通った栄。買い物といえばココですね!

 

 

またお会いする時にはGWの土産話も聞かせて下さいね!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する