メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/04/09

お花見

こんにちは。設計部の水口です。

 

先日久しぶりに専門学校の友達と遊んできました。

お花見したい!ということで、大阪城ホールでお花見をしました。

 

マクドを食べながらお花見しよーなんて最初話してたんですが、

道が混んでる混んでる。みんなお腹すきすぎてお花見する前にお店で

マクド食べちゃいました。

 

なんとか大阪城にたどり着き、いざお花見開始!

 

久しぶり体を動かしたい、ということでにバドミントンやらバレーボ―ルをして

きゃっきゃうふふしました(*´艸`*)

社会人になってから運動することなんて滅多にないので、楽しいったらありゃしない。

運動に飽きたらしょーもない遊びを発明して、それまた楽しくて爆笑する、

ほんとに楽しくて落ち着く時間でした。

専門学校を卒業してもこうやってたまに集まって、学生のころと変わずしょーもないことでゲラゲラ笑えるのって幸せなことですね。

 

あ、タイトルお花見なのにお花見に関係ない話ばかりですね。

桜の写真貼っときましょう。

 

ではでは(^▽^)/

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する