メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/01/22

お正月の楽しみ

みなさんご無沙汰しております。

設計部の岡本です。

 

 

2018年になりましたねー

年が明けました。

 

 

最近、旅行や外出はたくさんしているのですが、

私は思い出を記憶で残すタイプでして、

まったく写真が残ってないので、

実家のお話でもします。(*´ω`*)

 

 

お正月は実家に帰ってました。

私の実家は、兵庫県の出石町というところで、

蕎麦が有名なところです。

 

 

年越しにはやっぱり蕎麦をたべるの?

とかよく聞かれるんですけど、

うちの実家では、蕎麦も食べますが、

家族全員が楽しみにしているのは、蕎麦ではありません。

 

 

なんと

 

 

 

ラーメンです( *´艸`)

 

 

 

 

 

これ↓

 

 

母がスープから作るラーメンで、毎年年を越しています。

今年も、何杯もラーメンを頂きましたー

 

体重も何キロも増えましたー('ω')

 

 

毎年毎年、それが楽しみで、実家に帰っている私でした(*'ω'*)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する