メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2017/11/20

秋と言えば・・

 

みなさん、お久しぶりです。

営業の清水です。先週から急に気温が下がり、グッと冬の季節に近づきましたね。

なんと、今週には早くも関西で雪が降り始めるとか天気予報に書いてありました。

関西で雪は年明けに降るものだと思っていたので、かなりビビってます?

早めに暖かいものを出して冬対策をしてください!

ちなみに私はまだエアコン、こたつをつけてません!笑

 

 

話は変わりますが、先週友達が福知山に来てくれてたので、

ドライブがてら舞鶴にいってきました。

その時にたまたまよった金剛院のお写真です!

いい感じに紅葉もあって天気も良かったのです!

もうほとんど葉はなくなっているかもしれませんが、是非一度足をお運びください?

 

また、本日まで舞鶴店でイベントもしておりますので

お家の計画をそろそろ始めていきたい方、何から始めていけばいいかなど

お気軽に相談しにお越しくださいませ。

 

 

 

店舗場所はこちらです → 京都府舞鶴市森町18番地12

 

お待ちしております。

それでは、また!

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する