メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2017/11/10

焼肉の秋!!

こんにちは、最近風邪気味で同期とUSJに行ったら本格的に風邪をひいた中村です?

とても楽しかったのですが、無理はだめだなと思いました。

寒くなってきたので、皆さんも風邪にはお気をつけください!

 

さて!今週は舞鶴エリアでの見学会・イベントはないのですが、再来週!!

とても素晴らしいイベントが開催されます??

マイホームをお考えの方で、ホームライフ初来場の方に

和牛専門店焼肉の栄亭さんのお食事券1000円分をプレゼントしちゃいます!!

おうちを建てたいな…と思っているあなた!

今がホームライフに来て相談するチャンスです!!!

素敵なおうちづくりも始められて、焼肉も食べられちゃいますよ!!

 

こんな素晴らしいイベントは再来週11/18から3日間舞鶴店で開催されます!

ご来店お待ちしております☺☺

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する