メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2017/07/11

私の愛犬

こんにちは!

福知山店の水口です!
暑いです。夏バテで食欲がないのでこのまま痩せたらなーなんて思う水口です。
最近は特にネタがないので愛犬のお話でもしようかなと思います。
IMG_2366

今月で12歳になるおばあちゃん犬です。

おばあちゃん犬ですが病気をしたこともなく、ご飯もモリモリ食べる元気なおばあちゃんです。
先日、予防接種のため病院に連れて行ったら気絶するんじゃないかというぐらい震えてました。
いくつになっても病院は嫌いなようです。
可愛いですね。
IMG_2261

脱力犬ですね~

毎日癒されてます。愛犬が寝てると起こしたくなるんです。よく迷惑そうな顔で睨まれます。。。
IMG_4807

こちらはお気に入りの一枚です。

ミニチュアダックスフンドって最高にスタイル悪いですよね。
でもそこが可愛いんですよね。
締め方がわからなくなっちゃいました。
とにかくこれからも病気することなく健康に、のんびりすごしてほしいです。
以上、私の愛犬自慢でした
  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する